

らりほー9月30日のメニュー

いや~

休日突入ですね~

とはいえ

私は昨日

病院行って学校休んだので

連休みたいなものですがw

でもね

ほんと病気には気をつけましょう

私はまだ病気予備軍なんで大丈夫でしたが

病気になってしまうと大変ですから;

と暗い話しててもあれなんで

いってみよー

朝ご飯

ケチャップスパゲティー!

ktkr

これ大好きなのです

バターとケチャップでパスタをいためるのです

まぁ

みんなやってるかもですが

簡単でおいしいですねw

そして

最近やってるんですが

ここに

オイスターソースを加えると

こくがでて

おいしいですよw

では次

昼ご飯

カニとエビと本からすみのペペロンチーノ!

はいでました

前にも書きましたが

五右衛門っていうパスタ屋のです

行ったら毎回このパスタをたのみます

前は違うの食べてたんですが

好きなものはどんどんメニューから消えていくという悲劇;;

あるよねー

ちなみに

1年だか2年前は

父親と週に2~3回ペースで行っておりましたw

しかも毎回これたのんでたんだから

ブログやってなくてよかったよねーw

やってたら

毎週何回かこのメニューが書かれることに・・・

ネタがないわw

ネタがなくなったところで

次いきますか

晩ご飯

焼きそば!

鳥の照り焼き!


はいいつものです

もはや

いつものです・・・

あ!

でも今回の焼きそばは

紅生姜とキャベツ以外は

追加して入れておりません!

それでもおいしいけどねw

そして

いつものなので

書くことも特にありません!

残念!

私の頭も残念!

てなわけで



今回はこんなものでございます

なんかね

日に日に書くことがなくなっていきますが

なのに

なぜか行数減ってなくね?

どうして?

いらないこと書いている疑惑w

でもそんなの関係ねー

てなわけで

今回はここらで閉じたいと思います

それでは~

さようならノシ

いえい9月29日のメニュー

いやっほおおおい

なんか

ひさしぶりに

その日中に書くきがしますがw

と言いつつ

書いてるうちに日付変わったりしてw

そんなことはさせん!

てなわけで

書くか・・・

朝ご飯

ローストビーフ・・・・だったきがする・・・!

た たぶん・・・

なんかね

朝ご飯の記憶って結構あいまいなんですよねぇ;

毎回母親に聞いたりして

結構忘れてること多いです;

今回も・・・・自身ないなぁorz

でもね

たぶんね

きっとね

ローストビーフだと思うんだっ!

だって残りものだもの!

まぁいいや



昼ご飯

手巻き寿司(シーチキンマヨネーズ)!

低カロリーヨーグルト!


今回は

シーチキンマヨネーズですw

まぁ

何回も食べたことあるので

おいしいのは知っていましたw

低カロリーヨーグルトも

最近では定番になりましたね~

そして驚くことに

最近こんだけしか食べてないと

なんか

慣れてきました・・・

最初はね

お昼こんだけだと

すっごくお腹減ってたんですけど

最近じゃあ

十分になってきましたw

慣れってすごいな~

と実感しておるところですw

晩ご飯

ローストビーフ&玉ねぎ!

エビチリ!

シューマイ!

納豆!

冷奴!


もうね

わけわかりませんねww

しかも

またローストビーフ入ってるしw

どんだけ好きなんだよって言うw

まぁ

何度も言いますが

残り物です!

そして

エビチリ

これコープで買ったやつらしいのですが

結構おいしかったです

タレはわりとピリ辛でした

どこのエビチリか見とくの忘れてしまったのが悔やまれますが

でもおいしかったですw

シューマイもいつもの

なので普通においしかったですw

そして

明日が病院で学校行かないので

刻みニンニクってやつ

確かS&Bだっけ?

チューブのやつ

おもいっきりかけて食べてやりましたw

今の私はニンニクむはあああああですよw

でも

やっぱりニンニクのおいしさは半端ないw

ついつい食べ過ぎてしまいましたw

明日検査なのに・・・

・・・

ま まぁ

終わったことを言っても仕方ないし~

仕方ないよねー

だ だって仕方ないじゃないか(えなりかずき風)

↑前も使ったネタですがw

いいも~ん

おいしかったも~ん

まぁいいや



はい

こんなところです

なんか

わけ分からないことになってますが

ついに

明日病院に行って検査です

正直あんまり変わってないきもしますが

悪玉コレステロール値が下がって

中性脂肪も減っていれば

文句なしです

でもまぁ

変わってないだろうなぁ・・・

怖いなぁ・・・

でもね

結構頑張ったよ私

運動はできてないけど

食べる量はかなり減らしたはず!

なんとか・・・

少しでも減ってるといいのだけれど・・・

まぁ

こればっかりは検査してみないと分かりません

ただ

悪化していないのを祈るばかりです;

てなわけで

明日もあることですし

今日はこれで閉じたいと思います

それではみなさま

さようならノシ

はいさい9月28日のメニュー

へい

もはや

どうやって書き始めてきたかも忘れている私ですけれども

最近忘れっぽいな~

1日前の朝ご飯とか

すごく忘れていることがあります;

年か?

年なのかああああああ

そんな

まだ年とってないわああああああ!!



行を稼ぐことは忘れずに

まずは

朝ご飯

焼き豚!

ブロッコリー!

ビーフシチュー!


またまた登場

焼き豚

これたぶん

残り物・・・・

だよね?

さすがに

こんなに連続で買ってはこない・・・・

よね?・・・

まぁ

おいしいんだけどね

我が家は

おいしかったものは

鬼のように買い続ける習性があるのですよw

そして

野菜に困ったら

ブロッコリーというw

いつものパターンでございます

そしてからの

ビーフシチュー

たしかに

焼き豚だけだと

量的にあまりに少なかったのですが

何故にビーフシチュー・・・

まぁ

私は

納豆とラーメンが出ようが

揚げ物に肉まんでようが

あまり

相性は気にしないのですが

なんか

変わってるよねぇ;

まぁいいや

次だ

昼ご飯

ホットドック!

豆乳クリーム!

低糖ヨーグルト!

上つのパンは

RYUHEIだったかな?

って名前のパン屋のものです

この店

結構どれ食べてもおいしいんですよね~

そして安い!

これも大きいw

なので

この店は結構好きな店ですw

とはいっても

ほとんど行けないんですけどね;

そして

気になるんですが

パン屋のパンって安いのに

なんでコンビニのとか高いんでしょうねぇ?

差がすごいですよね~

パンの説明は

時間ないしー

めんどくさいしー

パスー

みたいなー

かんじでー

はい次

晩ご飯

ローストビーフ&玉ねぎ!

酢豚!

ネギマグロ!

トロロ!

納豆!


??????????????????????

もはや私には

なにを考えているのか

さっぱり分かりませんw

ローストビーフに関しては

また新しいの買ってきましたからねw

どんだけ好きなんだよ!

っていうw

ちなみに

ローストビーフで

酢豚の肉を巻くと

うすい肉の中に

やわらかい酢豚の肉が入って

なんか新しい肉を食べているかのようでしたw

味はおいしかったですよw

まぁ

過度な期待はしないで

試してみてはいかがでしょうか?w

不味かったとしても

当方は一切責任を負いませんので

ご了承くださいw



ってなわけで

今回はこんなものです

時間がやっばい~

学校におっくれる~

でも

まだダラダラと書いている~

これはもはや病気じゃなかろうか~♪

てかまだ

着替えも終わってない事実w

ふふふふふw

おわた

てなことで

今回はここらで閉じたいと思います

さようならノシ

よす9月27日のメニュー

あいあい

FPSして

若干酔いながら書いております

FPS好きなんだけど

やっぱり・・・・

おえええええええ

てなわけで

ちゃっちゃと書いて

倒れようそうしよう

ちなみに昨日のです

朝ご飯

オムライス!

定番ですね~

一応

チキンライスは市販のやつです

それを玉子でまいて

でっきあがり~♪

まぁ

おいしいよね~w

でも

オムライスは玉子の具合がなんとも難しい;

固すぎればまくのは楽だが・・・

ゆるすぎれば味はいいがまくのが・・・

なかなかに難しい・・・

ではお次

昼ご飯

山芋とワサビの巻き寿司!

低カロリーヨーグルト!

カロリーメイト(チョコレート)!


今回食べた寿司

ファミリーマートで買ったやつです

なんかやけにおいしそうに見えたんですよね~

実際食べてみると・・・

おいしかったw

じゃっかん想像通りでしたが

おいしかったw

夏にワサビとか

なんかサッパリして好きなのですよ

そしていつものごとく

ヨーグルトはスルーw

カロリーメイトはカロリー調整に1本だけ食べました

まぁ

私はどの味も別に嫌いではないのですが

やっぱり

チョコレートが一番好きですねぇ

なんか

一番しっくりきませんか?w

まぁ

好みは分かれるでしょうけどねw

というわけで次ですね

晩ご飯

焼きそば!

はい

少し前に書いたやつと一緒です

みょうじょうとかいうやつです

うんうん

安定のおいしさ

焼きそばって

やっぱりおいしいよね~w

紅生姜なんて乗せちゃってったらもぅ

むふふふw

青ノリもお忘れなく!



といった感じです

正直

最近結構以前に書いたものが出てきますね

そう考えると

結構偏った食生活なのかも・・・

なんかたまには

変わった物も食べたいものです;

焼肉行きたいな~

まぁ

油に弱いので

あまり食べれないのですがww

焼肉と白ご飯・・・・

よ よだれがががが

だめだ

こんなの書いてたらからだに毒だわ

って

この文も何回書いたことやらw

ということで

今回はここで閉じたいと思います

それでは

さようならノシ

はろう9月26日のメニュー

あい

おはようございます

まさか平日の朝に書くことになろうとは・・・

あと10分で書き上げねば!

ってことなんで

ちゃっちゃと書いていきます

朝ご飯

焼き豚!

水餃子!

ブロッコリー!


まぁ

上2つはすでに書いてます

焼き豚

いつもはね

生の玉ねぎを巻いて

マヨネーズをつけて食べると・・・

めちゃくちゃおいしいのw

でも今回は

ダイエット中なので

ブロッコリー巻いて

マヨネーズもなし;;

あぁ

あの感動をもう一度orz

水餃子はね

前回だか書きましたが

冷凍のやつです

言ってしまえば

残り物ですw

やっぱり

食べる量減らすと

残り物が多くなりますよねぇ;

はい

昼ご飯

おにぎり(シーチキンマヨネーズ)!

低カロリーヨーグルト!


まさか・・・

まさかこんなところで・・・

マヨネーズを取っているとはww

やっぱり

焼き豚の時に

マヨネーズ付けたかったんでしょうねww

あとね

米はあんまり食べないようにしているんですが

何故おにぎり食べたのかというと

正直ね

こんなちょっとじゃ

お腹全然たりないんですよおおおおおお

あと1品!

あと1品でもあれば・・・

なんですが

するとカロリーがどかんと上がるんですよねぇ・・・

しかもね

ここはやはりコンビニ

おにぎり一個で

200キロカロリーをオーバー・・・

まさか・・・

おにぎりやめて

他の低カロリーなの2つ食べればいいじゃない!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

さすがコンビニ

そんなカロリー低くて

お腹膨れるものって・・・

ないんですよねぇ・・・・

はぁ・・・

あとヨーグルトね

いつもは

ブルガリアのあのヨーグルト食べてるんですが

低カロリーに釣られて

つい買ってしまいましたww

どことも知れないヨーグルトですが

普通においしかったですw

ブルガリアの普通な方がおいしいですが

いえいえ

低カロリーな方でも十分おいしかったですw

それで

カロリーが半分近いですから

結構こっちのがいいんじゃないだろうか?

そう思いましたねw

やばい

時間がない

次だ次!

晩ご飯

ネギマグロ!

とろろ!

厚揚げ!

餃子!
なんか

すっごいいっぱい食べたように見えるw

まぁ

実際食べたんですが・・・

まずネギトロ

市販の胡散臭い味のすりつぶしたトロ?です

まぁ

変わった味はしますが

不味くはないので食べてます

体にどうかは分かりかねますが・・・

とりあえずご飯少しだけ食べてしまいましたΣ

とろろは

祖母の家から送られてきたやつをすったものです

普段はね

トロロに卵と海苔と醤油を入れて

ホカホカのご飯と一緒にいただくのですが・・・

今回は醤油だけ;;

うぅ

確かに普通においしいのですが

悲しい;;

そして厚揚げ

今回初めての厚揚げでした

感想は・・・

ん~

これ厚揚げじゃなくね?

大豆の味がしたハンペンのような・・・

厚揚げじゃないと思えばおいしいかったですw

でも

厚揚げじゃない・・・

そして

餃子

実は私

焼いた餃子って

好きじゃないんですよねぇ;

今回は

うまく焼けたとかなんとかで

食べましたけど・・・

不味くはないよ?

でも・・・

ねぇ?w

やっぱり

特に好きでもないものって

どんだけうまくできても

すごくおいしく感じることって

稀ですよね~



はい

今回はこんなものです

やばいいいいい

時間がすごくやばいいいいいい

なんか

時間がない時こそ

無駄にgdgdと書いていましますよね;

早く用意しないとやばい・・・

ってことなんで

今回はこれで閉じたいと思います

さようならノシ
プロフィール

中ちゅん

Author:中ちゅん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
